マキシマムのダイスケはんさん

Guten Morgen!


今朝はいろいろ殺られました…。


まず、今日のスタジオの入り時間が早いため、いつもの日曜の朝のアニメ3点セット(トリコ→ワンピース→ガンダム00)がリアルタイムに見れなかった。


次に乗るバスが予定時刻より15分ちょい遅れて到着。


更には、電車に乗ったら急停車(-。-)


踏み切り内に人が侵入したために、緊急車両停止装置作動みたいな…。


おかげで仕事に遅れそうだぜ(-_-)


遅延証明書でももらってスタジオに行こうかな(笑)


なんだか学生の頃を思い出すね(笑)


そんな、俺のなうでした(・∀・)


そういえば、こないだ偶然にマキシマム ザ ホルモンのダイスケはんさんに会いました!


俺の尊敬するボーカリストの一人です。


あの魂全開の歌い方は尊敬に値します。


まさにロックです。


俺もカラオケでよく歌います(笑)


撮影中だったので話しはほとんど出来ませんでしたが、とても優しい方で、あの歌っている姿からは想像できない紳士な方でした。


また機会があれば、今度は是非ともゆっくりロックについて語りたいですね!


それでは、皆さん素敵な日曜日を♪


アディオス(・∀・)ノシ



寛生