コパアメリカ開幕戦

Guten Morgen!


今日は起きたらサッカーの試合を放送してたから見たよ。


コパアメリカっていう南米で行われている大会なんだけど、その開幕戦がアルゼンチンとボリビアだったの。


アルゼンチンの圧勝かと思いきや、見始めたときは1ー0でアルゼンチンが負けてるときには驚いたね。


だって、世界ランク10位と93位の戦いだよ。


このまま終わったらボリビア大金星だよって見ていた直後…


センタリングを胸でトラップと思いきや、それがパスで、そのパスをダイレクトボレーみたいな!


ゴールっっっ(・∀・)


なんと芸術的♪


さすが、アルゼンチン!


結果は1ー1の引き分けで、ボリビアとしては大満足の結果となったんじゃないでしょうか。


しかしメッシには大人数でのマークが厳しくて、なかなか仕事をさせなかった。


だが、さすがメッシ!


そんな厳しいマークでもボールのキープ力や、倒されても誰かにパスをして、相手にボールを渡さないってとこは、さすがバロンドールの選手だよ!


うまいよねぇ〜(⌒ー⌒)


朝からおもしろい試合を見させていただきました(笑)



寛生