帰宅からの就寝

今日も楽しい1日でしたよーっ!


今夜はイベントに誘われ六本木まで行ってきました。


そこでは映画監督さんや俳優の方々との新しい会いもあれば、顔馴染みの知り合いがいたりと、和気藹々なイベントでした(笑)


俺は明日(もう今日か)にライブが控えているから、お先に失礼させてもらい帰ってきましたが、今日知り合った人たちともっと話しをしていたかったですねーっ(泣)


また後日機会を作って語りたい気分♪


さてさて、気がつけばもうこんな時間か。


明日は昼過ぎからリハして、夜に本番だから、少しでも寝ておきたいと思いますよん(o^-')b


それでは、おやすみなさいまし〜♪


イイ夢、見ろよ( ̄ー+ ̄)フッ


Good Night☆



寛生