bayfm78

Guten Morgen!


車に乗っているとき、俺はよくラジオを聴きます。


だいたいbayfmを聴いているんだけどね♪


いまは、ぷっすまのナレーションでお馴染みの伊津野亮さんと、モデルやDJとして活躍中のシャウラちゃんが成田空港から放送してるよ!


俺、伊津野亮さんのあのエロOYAZIトークが好きなんだよねー(笑)


シャウラちゃんとの絶妙なやりとりも素晴らしい!


もちろん、昨日のメファちゃんとのからみもGood♪


俺もラジオパーソナリティーとして、こうやってラジオを聴きながら日々勉強っすよ


さーて、今日は雨だけど楽しんでいきましょーっ♪


あっ、今日は事故多いから気をつけてね!


俺はもうすでに、3ヵ所で事故あった現場を目撃してるから!


それじゃっ(o^-')b


アディオス(・∀・)ノシ



寛生