旅をしたい…

  • 菊入寛生 公式ブログ/旅をしたい… 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/旅をしたい… 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/旅をしたい… 画像3
俺は日本の色々なところに行ったことがある



小さい時は家族旅行。


野球をやっていた頃は、全国に遠征。


最近は仕事で。


行ったことのない地域は四国だけだね



四国も機会があれば行ってみたい



そんな俺でも、海外には1度も行ったことがない



行きたくない訳ではない



機会とタイミングがなかっただけ



パスポートがあれば今すぐにでも行きたいんですよ、実は(笑)


海外で行ってみたいところは、山ほどあるから



それを語ると長くなるから、またの機会にでも(笑)


パスポートを持っていない寛生君ですから、近々作っておこうと思っています



でも、海外に行く前に…


日本で行きたいとこはどこだと考えてみたときに、真っ先に浮かんだのが3カ所あるんだよね



その1、富士山


やっぱ、俺自信が頂点目指しているからには、日本の頂点に行って、何かを感じ、実際に頂点からの眺めを見てみないとダメでしょ



その2、小笠原諸島


これでもここ一応東京都だからね(笑)


こんなところでのんびりしたい



その3、屋久島


屋久島ってめちゃくちゃ良いらしいんだよね



縄文杉もあるし、なんか自然界からパワーがもらえそう



この3カ所はまだ行ったことがないんだよ



ちなみに、みんなはどこに行ってみたい




寛生

 
  • コメント(全2件)
  • あやの 
    5/31 04:13

    どれも最高ですね★あたしわ滋賀県に行ってみたいです(つ∀`)
  • エビ 
    5/31 06:35

    厳島神社とか白川郷とか行きたいですね〜('∀')

    北海道や沖縄も良い所ですし、京都も季節によって色んな顔を見せてくれるので何度でも訪れたい所です(´-`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)