夜の銀座

  • 菊入寛生 公式ブログ/夜の銀座 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/夜の銀座 画像2
夜のザギンは華やかだ。


そんな大人な夜の街道を一人歩いて会場へ。


今夜は、俺のボイトレの先生でもある真人大樹先生のライブに行ってきました。


ライブのタイトルが『大人ミュージック』っていうのに相応しい、大人なライブでした。


さすが俺の先生って感じで、良いステージでした。


ダンサーを引き連れ、ダンスミュージックで魅力したかと思えば、ブルースのような大人の味がめちゃめちゃ出る曲で聴かせてくれたり、素晴らしいパフォーマンスでしたよ。


引き締まった体もチラチラさらけ出していたし(笑)


エロいんだもんなぁ(笑)


本当に素晴らしいステージを見せてもらい、俺も俄然やる気が出ましたね!


もっと練習して、次のライブでは、さらに素晴らしいパフォーマンスができるよう、俺も精進しなければ。


なので…


是非、次の俺のライブに期待してくれ!



寛生