三好

  • 菊入寛生 公式ブログ/三好 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/三好 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/三好 画像3
ちょっと先日の大阪へ行ったときのお話し…。


甲子園での試合が中止になり、我が一行は大阪市内へ戻り、阪神ファンが集まるという中華料理屋さんへ行きました!


『三好』というお店です。


入った瞬間に、阪神ファンの方々に歓迎されました。


聞くとこによると、上海猛虎会という阪神タイガースの応援団らしく、ものすごい良い人たちで、一緒に盛り上がりました。


しかも、俺が阪神タイガースの藤川俊介選手に似ているというのもあって、写真をめちゃめちゃ撮られました(笑)


心の中で俺は思った!


生粋の阪神ファンの方々から見ても似ているなら自信持って似ていると宣言しようと(笑)


しかも、俺が着ているユニフォームも藤川俊介選手のやつです!


背番号『7』。


響きの良い、なんとも素敵な数字だ(⌒ー⌒)


そんな『三好』名物でもある、ラーメンをいただきました。


見事っ!


阪神タイガースのマークの厚焼き卵。


感動だよね(笑)


壊したくないから、食べずらいこと食べずらいこと(笑)


最終的には美味しくいただきましたけどね♪


楽しい宴の時間を現地の阪神ファンの方々と一緒に過ごせたことが思い出になりました。


大阪へ行ったときは、また行きたいと思います。


最後に、マスターと美人の看板奥様とご一緒に写真を撮らせてもらいました!


大阪へ行かれた際は是非足を運んでみてください!


特に阪神ファンの方は♪



寛生

 
  • コメント(全2件)
  • あやの 
    5/28 20:15

    エンジョイプレイですね(*´∀`*)
  • ★ゆみりん☆落ちりん2号 
    5/28 22:22

    このお
    知ってます
    有名みたいですよね

    大阪大好き

    羨ましいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)