結婚式

  • 菊入寛生 公式ブログ/結婚式 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/結婚式 画像2
素晴らしい結婚式でした。


高校の野球部のときの仲間で、キャプテンだった熱いやつ!


久々に野球部の仲間が集まったんだ。


話しを聞けば、結婚したとか、これからするとか、子供が生まれたとか…。


みんなも家庭を築いてるんだなぁってリアルに感じた。


すげーことだよなぁ(・∀・)


10年前には考えもしなかったことが、現実となってしまっているよ(笑)


たくさんいる仲間のほとんどが結婚していて、聞くとこによると、まだ結婚してないのは俺を含め3〜4人だとか。


驚いたよねーっ(☆▽☆ )


まさか、もうそんなことになってしまったとは!


野球部の監督からも、俺も長くないから早くしてくれと言われ…。


困っちまったよ(笑)


とうぶん結婚なんて俺には縁がないだけに(°∇°;)


まぁ、みんな落ち着けって(笑)


早ければ良いってもんじゃないっしょ♪


俺は結婚の前にもっとやらなきゃならないことたくさんあるし!


目指す頂点つかみとらなきゃなんねぇーし!


だから、期待してる仲間たち、待っててね♪


そもそも、結婚は相手がいないと成立しないからね。


果たして俺の嫁は誰なのだろう!?


っと、妄想で楽しんでおります(笑)


ワクワク(≧ω≦)


話しを戻して、本当に素晴らしい結婚式でした。


近い存在の仲間だけあって、感動も一際だよね。


きっと、このブログを見てくれているから、この場を借りて改めて、心から祝福を伝えたい。


おめでとうヽ(≧▽≦)/


末長く幸せにな!



寛生