4月終わり

  • 菊入寛生 公式ブログ/4月終わり 画像1
気づけば土曜日か!


そして、今日で4月も終わりか。


時の流れは早いなぁ。


どうやら本日、沖縄では梅雨入りだとか。


こんなニュースを聞くと、もう初夏を感じてしまうね。


話しは変わって、世界フィギュアは熱戦だね!


まさかの真央ちゃんがショートプログラムで7位なんだよね。


そんで、安藤美姫ちゃんが2位で日本人トップ、村上佳菜子ちゃんが10位なんだよね


圧巻だったのはキム・ヨナ選手よ!


1年ぶりの実戦復帰にもかかわらず、いきなりあっさりと首位だもんね。


今日のフリーでどんな結果になるかわからないけど、日本人の選手たちの活躍に期待しましょう!



寛生