Call Me Hero! 〜もう声なんかいらないと思った〜

  • 菊入寛生 公式ブログ/Call Me Hero! 〜もう声なんかいらないと思った〜 画像1
先日、俺のボイトレの先生でもあります、真人大樹先生の舞台を見に行かせて頂きました(⌒ー⌒)


☆ミュージカル☆


『Call Me Hero! 〜もう声なんかいらないと思った〜』


歌あり、ダンスありの舞台で、内容も素敵なストーリーでした。


耳が聞こえない一人の女性が、夢を追いかけアメリカへ渡り、多くの試練に立ち向かうという話し!


通じない手話や伝わらない思い、すれ違いや戸惑いの連続でつまずきながらも、ダンスを通じて出会った仲間たちと、夢の先のステージを目指してがんばるひたむきさに感動しました。


先生の素晴らしい演技+歌を、見たり・聴かせてもらい、とても勉強になりました(・∀・)/


しかも、ろう者にもわかるように、手話や字幕を組み込んで演じていて、演じる側は難しいし大変だと思ったけど、そんな舞台ってすごく素敵だなって思った!


どんな人もみんなで見れる舞台っていいね(o^-')b


http://www.sapazn.jp/NCMH.html



寛生