お知らせ

  • 菊入寛生 公式ブログ/お知らせ 画像1
お詫びと告知のお知らせです。


一部で告知しておりました明日のライブなのですが、話し合いの結果、延期することになりました。


申し訳ありません。


その代わりと言ってはなんですが、4月2日(土)にチャリティーイベントをすることになりました。


この状況で何か出来ることはないかと思っていたら、一条楓の兄貴からチャリティーイベントやろうよって誘われ、すぐ緊急会議に入り、入念な打ち合わせをして実現する形になりました。


楽しいイベントになること間違いないので、是非皆で来てもらえたら嬉しいですね。


そこで集まった義援金は責任をもって、義援金団体を通じて被災地へ届けます!


イベントの詳細はまた後日アップしますので、ご注目してお待ちあれ♪


アディオス(・∀・)ノシ



寛生