アンレボ通信

  • 菊入寛生 公式ブログ/アンレボ通信 画像1
素敵な金曜日をお過ごしですか!?


いつもコメントや、イイネをしてくれて、本当にありがとうございます。


コメントはいつも読ませてもらっています。


最低3回以上は必ず同じコメントを読ませてもらってますよ!


じっくり、じっくり、みんなのコメントに込めた想いをたっぷりと味わいたいので(⌒ー⌒)


その時間が俺にとってどれだけ幸せなことか!


今後もどうぞ宜しくお願いしまーす(≧ω≦)b


ってことで、ラジオのお知らせです♪


☆★アンレボ通信☆★


ラジオ番組『骨董品革命(アンティークレボリューション)』のメールをお待ちしてまーす!

今週のテーマは

『私の好きな歌』

ということで、アレナーのみんなが好きな歌を教えてくださーい!

↓↓こちらまで↓↓

anrevo@aslight.jp

アレナーのみんなと一緒に作っていくラジオだから、たくさんのメールを待ってるぜ(≧ω≦)b


ラジオ番組『骨董品革命(アンティークレボリューション)』

【パーソナリティー】
菊入寛生・hide・加藤知佳

FMうらやす(83.6MHz)で毎週月曜日22:30〜23:00 (再放送:02:30〜03:00)の放送です!

USTREAMというネットTVでも全世界に配信します。
http://www.ustream.tv/channel/fm-u...

詳細はFMうらやす(http://www.fmu.co.jp/)HPへ。


たくさんのメール待ってるね。


宜しく♪



寛生