今週のアンレボ

  • 菊入寛生 公式ブログ/今週のアンレボ 画像1
皆さん聴いていただけたでしょうか?


今週のテーマは『好きなアニメ』ってことでね、本当にたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございましたm(__)m


いつも以上にメールが届き、驚きと喜びで、チームアンレボの皆で嬉しいって感激してしまいました。


このアンレボの番組はアレナーの皆と作っていきたいと思っていますので、今後もたくさんのメールお待ちしてます!


ちなみに、来週のテーマは『この冬にやり残したこと』っていうことで、どんなことをやり残してしまっているか、教えてください♪


ちなみに俺は…


放送までお楽しみに(笑)


↓↓こちらまで送ってください↓↓


anrevo@aslight.jp


番組の感想や、やって欲しいコーナーなんかもありましたら、どしどし気軽に送ってください(≧ω≦)b


心よりお待ちしてます!



寛生