ワンピースすげっw

みんなワンピース読んだ!?


凄くねっヽ(≧▽≦)/


麦わら一味、強すぎじゃねっ(☆▽☆ )



寛生

 
  • コメント(全1件)
  • みるきぃ 
    2/5 06:51


    ヱヴァとかハルヒとか‥
    ワンピース等々は除外で
    STAR DRIVER 輝きのタクト銀河
    美少年伝説、結界師、蟲師、ケ
    ロロ軍曹、海月姫、名探偵コナ
    ン、ナルト、けいおん、ぬらり
    ひょんの孫
    れやこれやと
    り過ぎて、もう書ききれや


    コミカライズだのメディアミッ
    クスだの、めんどくさいことは
    抜きにして
    い付くままに
    べてみた感じです(*´・ω・)

    少年漫画雑誌も少女漫画雑誌も
    普通に読むので、余程の変態エ
    ロ漫画(笑)でない限り読んでる
    と思うんですが、アニメ化なり
    ドラマ化なりされたものは、絶
    対的に漫画とは別物ですよ


    特にドラマ化の場合は、その人
    が色濃く出てしまうから、端折
    られたり変えられたりする内容
    だけでなく、顔が違う声が違う
    雰囲気が違うとかってなる


    そう言えば、最上の命医も今、
    ドラマしてるんです
    全くの
    別物になってますが、西條命役
    の斎藤工さんて時任三郎さんに
    似てるな〜
    てことに意識
    集中してしまいました"<(ー_ー;)

    ふはあ
    つも短時間ログイン
    なので、いいね!で読みました
    合図?!か一言※しか出来ないん
    ですけ
    メモ帳に書いては保
    存で初めて長々※になったらな
    ったで、読むのめんどいやろう
    なって焦ってます
    退却〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)