2、目指せ111回更新

今回の企画を改めて説明します!


先日、AKB48の「さっしー」こと指原莉乃ちゃんが1日にブログを100更新という企画に挑戦し、見事達成されました。


そこで、その記録を抜いてやると意気込んだ男がいました(笑)


俺です(笑)


101回更新し新記録を作って目立ってやると思ったんですが…


今日は2011年1月1日ということで「1」という数字が綺麗に並んでいるみたいなので、勝手にハードルを上げてみて1日に111回更新という無謀な挑戦を試みている訳です!


なんせ、単純計算したら約6分に1回の割合で更新していかなきゃいけない訳ですから(汗)


携帯の電池残量と指のケガに注意しながら更新していきます!


これを機に、俺の色々な事を書いていこうと思うので、「菊入寛生」という男を大分知ることができる良い機会かと思います。


よしっ(⌒ー⌒)


全世界の皆様、応援ヨロシクっす(≧ω≦)b



寛生