YFCと共に復活!

  • 菊入寛生 公式ブログ/YFCと共に復活! 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/YFCと共に復活! 画像2
  • 菊入寛生 公式ブログ/YFCと共に復活! 画像3
Dear my brothers



元気に日々happyしてたかい?


最近バタバタで、体調も崩しつつ、そんな状況でなかなか更新が出来ずに申し訳ない



こないだは弾丸日程で名古屋まで行ってきたりしたな



せっかく名古屋まで行ったのに遊ぶ暇なしで、すぐ東京に戻ってきたし



まぁ、なんとか生きてます(笑)


いま先週の日曜日に行われた『YELLOW FRIED CHICKENz 煌雄兎狐塾 〜男女混浴美濡戯祭〜』の映像を見たのよ



今夜放送しててそれを録画しておいたんだ



いやぁ、My brotherでもあるGACKT兄貴はやっぱすげぇなぁ



実は今回の『YELLOW FRIED CHICKENz』のツアーは最初の東京公演のライブを実際に見させてもらって来たんだよね



その後、全国まわって、ヨーロッパの各国をまわって、それで日本に帰って来たみたいなんだけれども、最終日までになんだか色々バージョンアップされてたな



凄味が増してた



特に気愛いが倍増していた



最終日は全員水着という斬新且つ何て素敵な発想



やっぱお互い裸と裸の付き合いで、心と心を近づけないとね



なんか、大切な事ってこういう事なんだなって実感



勉強になりました



さぁ、明日も気愛い入れてがんばんべ



おやすみーん



We are brothe



寛生