SERVICE 4

  • 菊入寛生 公式ブログ/SERVICE 4 画像1
  • 菊入寛生 公式ブログ/SERVICE 4 画像2
B-DASH presents


『SERVICE 4』


@ 2010年7月27日(火)


in SHIBUYA-AX


行かせて頂きました。


3バンドによる対バンで、出演バンドは…


・ B-DASH


・ SHAKALABBITS


・ Base Ball Bear


(注:各バンドの詳細は補足をご覧ください)


先鋒でBase Ball Bearが登場。


驚きました!


何にかっていうと4ピースバンドなんだけど、ベースが女の子!


珍しいなって思いながら見ていると、観客もノリノリで、スタートから飛ばしてましたね。



次に登場はSHAKALABBITS。


さすがだと思った!


演奏の巧さと圧倒的に客を飲み込むパワー。


ダイブにモッシュ!


特にたくさんの女の子がダイブをしているのには驚愕!


ガチの女子パワーを感じ、現代の女子の底力を見た気がします。



ラストのトリを飾ったのはB-DASH。


さすが主催者!


っていうか、スゲェ―!


観客が一体化になった(笑)


いままでの2バンドに比にならないくらいのダイブとモッシュの嵐。


あっ、あとペットボトルが飛び交い、水が散水していたな(笑)


あれケガ人続出しなかったのかな!?


もの凄かったよ(゜o゜)


あと、B-DASHさんはクリエーターとしても凄く、SHAKALABBITSさんが終わってセットをチェンジしている間、映像を流していたんだけど、クオリティーが高く凄いなって見ていたら、いきなりおもしろくなって観客皆が大笑いしていたりと、演出に凝っていたステージだった。



3バンドとも凄く熱いステージだった。


ライブが終わったときには僕もシャツがビショビショに…。


全力の汗でした(笑)


以上、B-DASH presents『SERVICE 4』でした!



寛生