Y3宣伝部長解任かっ!?(笑)

  • 菊入寛生 公式ブログ/Y3宣伝部長解任かっ!?(笑) 画像1
行ってきました!


我が事務所の元気っ子3人娘でもある『Y3』というグループの応援に!


えっ!?


なぜ宣伝部長を解任かって!?


それは…


実は、今日のライブで『Y3』が解散だからです…。


今後は、3人ともそれぞれ頑張っていくとの事。


なので、浅原ゆりかちゃん・井口ゆいちゃん・希見乃ゆのちゃんを、それぞれ応援していきたいと思います!


もちろん、彼女たちには僕の宣伝をして応援してもらいますけど(笑)


(勝手に決めちゃった(笑)宜しくお願いします♪)


そんな感じで、皆で頑張っていくので宜しくーっ!



P.S.

写真は浅原ゆりかちゃんと、井口ゆいちゃんと一緒に撮りました。


希見乃ゆのちゃんはお先に失礼しちゃったんでいなかった。


残念…(>_<)



寛生