HAPPY BIRTHDAY

  • 菊入寛生 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 画像1
今日は我が愛犬の誕生日です



ってことで、初登場の愛犬を紹介するね



『パンチ』っていいます



なぜ『パンチ』っていう名前かって



それは、僕の1番大好きなアニメの『タッチ』に登場する犬の名前からもらったんだ



今日で10歳になりました



名前負けせず、日々大きくなっていってます



決して太っているわけでなく骨太らしい



ポメラニアンなのに7キロ(笑)


とにかくでかいよ



こいつも宜しく



寛生

 
  • コメント(全7件)
  • 考える前に行動 
    6/5 11:13

    パンチか〜


    僕もタッチが好きです

  • ☆☆キャサリン☆☆夢希望心絆☆☆ 
    6/5 11:17

    キャサリン今日バースデーだよ
  • ポヨン(ありがとう) 
    6/5 13:08

    わぁ、賢そう


    私もポメラニアン、飼ってました
    ンチ君同様、ポメラニアンにしては大きかったです。18年生きて、小型犬にしては長寿だったと思います



    パンチ君も、益々元気でご主人様を、癒して上げてね



    パンチ君、お誕生日、おめでとう



  • ▼´・ω・`▼ 
    6/6 12:09

    かわいいポメたん

    私は秋田です

    青森で食べたりんごジャムがおいしくて買おうとしたら超高かったです\(^_^)/笑
    でもそれだけの美味しさがあるので大好きです

  • とんたん22 
    6/6 22:19

    パンチ、可愛

    お誕生日おめでと

  • トカレフ 
    6/9 04:10

    ぱんち君誕生日おめでとう
    やさしそうなご主人でよかったですね(笑)

    これからも長生きしてください。

    菊入さんのデビュー楽しみしてます。

  • よしりん 
    6/10 17:18

    私もパンチが大好きで友達
    描いてもらいました
    でもパンチってなに犬やったかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)