『関西圏内で再放送されました』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『関西圏内で再放送されました』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『関西圏内で再放送されました』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『関西圏内で再放送されました』 画像3
『GREE友さん』からお知らせ頂きましたo(^-^)o

本日『関西圏内』am11:55〜ABC朝日放送にて

『菊池隆志出演作品』の『100の資格を持つ女ぁ戮再放送されたらしいですo(^-^)o

『菊池隆志』は『花屋の店員』の『市川康雄』役で『ワンシーンアクター』で出演してましたo(^-^)o

お知らせ頂きました『GREE友さん』♪本当にありがとうございましたo(^-^)o

既に放送終了してしまいましたが(^_^;)

『関西圏内』の『菊池隆志マニア』方々に

『すいませんm(__)m菊池隆志出演作品再放送があったみたいですぅ(^д^;)』と思いまして『blog』致しましたo(^ω^;)o

このように『全国』で時々『菊池隆志出演作品再放送』があるかもしれませんo(^-^)o

自分がわかった時は再放送前にお知らせ致しますo(^-^)o

菊池隆志

ps・写真は『台本&キャスト表&出演シーン』o(^-^)o