『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、先日もありがとうございましたo(^-^)o

昨夜は『HappyBirthday』だった『菊池隆志』ですo(^-^*)o

お世話になってる『○○さん&▲▲さん』からの

『つるとんたん』での『食事&飲み』から始まり、『夜景』を見ながらのカウンターBar』での『生演奏』&『シャンパン』…etc(^^)/▽☆▽\(^^)

今年は失礼の無いように『写メ』を控えましたo(^д^)o

本当にありがたいですo(^-^)o

『○○さん&▲▲さん』から…『少しづつ菊池さんの出番やセリフが増えてきてるのが嬉しい♪( ̄▽ ̄)これからもっともっと増えてくれるように♪( ̄▽ ̄)』と祝って頂きましたo(^-^)o

頑張ります…頑張らせて頂きます!!(`◇´)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

すいませんm(__)m『クリノッペ顔文字つっつきコメント』&『ハコニワ顔文字コメント』は今夜は出来そうにありませんm(__)m

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『酔っ払い素っぴんオッサン』( ̄▽ ̄)♪&『プレゼントのボジョレー・ヌーボー付き』( ̄▽ ̄)
あぁ…もう『睡魔』に負けます…(-.-)Zzz…