『インフルエンザ予防接種o(^ д^)o』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『インフルエンザ予防接種o(^ д^)o』 画像1
念のため『インフルエンザ予防接種』して来たッスぅ♪( ̄▽ ̄)

ちょっとチクっとしたッスぅo(^д^)o

これ一安心♪o(^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • わんこ(p_-)気分次第 
    11/19 15:58

    ラストすごい夫婦ケンカでしたね
    っぱ筒井真理子さんの出演ドラマははずれなし

  • メルモ☆ 
    11/19 16:04




    昨日しました


    昨年はパンパンに腫れがったんですけれど今年は大丈夫でし


    医療従事者でも痛いからとしない人が結構いるのには驚きました


    予防接種受けないでインフルエンザにかかりましたなんて休んで欲しくありませんね


    (*^o^*)



  • カオリ[] 
    11/19 16:06

    お疲れ

    私も
    病院へ
    パラズマ…のとか(・_・?)
    肺炎と

    いい機会だか
    寝転んで(・_・?)
    たい


    インフルエンザワクチンは大切で

    去年
    ためにうちました
    くって
    ースさんに痛いよ…って言ったら
    てました。
  • オッカチャン 
    11/19 16:26

    インフルエンザの予防接種行かなければと思いながら
    いつの間にか春になってい

    今年こそは
    いだけど行かなけれ
    今日もお疲れさまです

  • ちはる同好会 
    11/19 17:34

    今年は腫れるそうですよ。
    私は何年も予防接種してません。小学4年くらいが最後だと思います。でも、感染したことはありません。
  • midori 
    11/19 17:47

    ちゃんと接種しているんですね。私は、10代以降、接種していませんわ
    ンフルエンザにかかった記憶もないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)