『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜の『月明かり』に癒されてる『菊池隆志』ですo(^-^)o

さてさて♪ここで『超マニアック』なお知らせですo(^◇^*)o

明日『関東圏内』テレビ朝日pm2:04〜3:57にて『東京お忘れ物預かり所3』が再放送されますo(^-^)o

さぁ普段なら『ワンシーンアクター菊池隆志を探せ!!』を伝えるところ…

だぁっはっはっは( ̄▽ ̄*)

なんと!『最後の最後』エンドロールが流れる中、『預かり所』に来て『夫婦喧嘩』を始める『夫』役で出てます( ̄▽ ̄)

コイツはワカランぞぉ♪( ̄◇ ̄*)

『菊池さん、やってくれます?(^_^;)監督がエキストラじゃ駄目だって言うんで(^_^;)』とスタッフさんに言われまして

『喜んで♪なんでも出ます!!(`◇´)ゞ』と参加したのですo(^-^)o

撮影現場で『夫婦喧嘩して下さい』の指示のみの『全てアドリブ』なんでo(^д^)o

いつもは『台本写メアップ』をしますがo(^-^)o

今回は『台本』なんか無いのだぁ♪( ̄▽ ̄)

ご都合よろしければお探し下さいo(^ω^*)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月』♪o(^-^)o