『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『楽天イーグルス』の日本一が決まりましたねo(^-^)o

『楽天ファン』の皆さん、おめでとうございましたo(^-^)o

『巨人ファン』の皆さん、来シーズンへ気持ちを切り替えて行きましょうo(^-^)o

『巨人、大鵬、玉子焼き』世代の『菊池隆志の親父』は…おそらく『ふざけんじゃねぇぞ!ったくよぉ!(`◇´#)ちッ!(`ε´)』と

悔しがってることでしょうo(^д^)o

アハアハ( ̄▽ ̄)

『一生懸命&一所懸命』戦ってる選手達の姿は素晴らしく格好良かったですねo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『12年前ルフィ』o(^-^)o