『男の晩酌♪(  ̄▽ ̄*)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『男の晩酌♪(  ̄▽ ̄*)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『男の晩酌♪(  ̄▽ ̄*)』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『男の晩酌♪(  ̄▽ ̄*)』 画像3
バックバクと鱈腹『適当塩胡椒鶏鍋』を食べたにも関わらず(●^o^●)

『枝豆』を『肴』に『黒糖焼酎せんごれ』で『日本シリーズ』を見ながら『晩酌』中♪(^^)/▽☆▽\(^^)

グビグビグビグビ(●^◇^●)♪

いやぁ連戦『見応えある試合』ですo(^-^)o

グビグビグビグビ(●^o^●)

 
  • コメント(全4件)
  • υアスラーダ 
    11/2 21:53

    酌をしながら野球観戦いいですね

    楽天負けちゃいました(^_^;)
    明日第7戦ですね

    枝豆うまそうだから今からコンビニへ買いに行こう。

  • メルモ☆アバコン達成ありがと〜♪ 
    11/2 22:23




    マー君負けました
    負けると思ってましたけれ
    もしかしたら勝かなぁなんて思ってたんですけれどね


    なぜ負けると分かっていたか(^_^)v

    マー君は子供の頃から肝心の決勝戦では勝てず準優勝なんで


    今日のいつもの切れのないピッチングを見てやっぱりと思いました


    良い時なら尻上がりに良くなって行くんですけれどね


    最後まで投げきったマー君に感動して拍手しました


    マー君が高校の時から応援して来

    今日で私も燃え尽きて星野が監督を辞めるまで楽天ファンは休止しまぁ〜


    頑張ってる選手と東北の方の為には優勝して欲しいですけれ

    自分しかない星野の事を思うと優勝しなくて良いです



  • カオリ[] 
    11/3 06:38

    健康になったけど

    1ヶ月近く禁酒してたから

    お酒
    めないかも


    写真み

    いいなぁ(ノ_-)って思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)