『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜も白熱した『日本シリーズ』でしたねo(^-^)o

『楽天』が王手をかけましたo(^-^)o

これで『マーくん』で日本一が決まったら

まさに『田中将大のシーズン』って感じですなo(^-^)o

さぁ『巨人』は踏ん張れるのか!?o(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『フィッシャー・タイガー』o(^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • υアスラーダ 
    10/31 23:38

    今日も1日お疲れ様でした

    楽天日本一に王手ですね

    おやすみなさ

  • 加南子 
    10/31 23:53

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
    巨人ファンの友人が『マー君出さないで!』と言ってました
  • ゆかまん 
    11/1 01:33


    菊池サン こんばんは


    今年の楽天 強い…というか 粘りが違


    しかし DB受けた 藤田サンは 痛そうでしたね(;_;)

    次回 決まるのか?

    それでは おやすみなさい
    (-.-)Zzz・・・・


  • メルモ☆アバコン投票お願いします(^^) 
    11/1 05:56



    4戦目は楽天が勝てないと思い途中で寝てしまいまし


    でも 昨夜は逆転するような気がして見てまし


    土曜日はマー
    いつものソロホームランだけで終われば良いですけれどね


    (゜∀゜;ノ)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)