『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

本日は『嬉しいニュース』がありました♪( ̄▽ ̄)

『菊池隆志blog』を御覧頂いてる方々はご存知のように

先だって○○監督に『カラフルポップコーン』をお送りしたわけですがo(^-^)o

夕方に○○監督から『なんか家内から連絡あったo(^-^)o流行りのポップコーン頂いたんだってo(^-^)o菊池、悪いなo(^д^)oありがとうo(^-^)o』と連絡下さりましたぁ♪( ̄▽ ̄)

めっちゃ嬉しい♪超嬉しい♪バリ嬉しい♪(*^∇^*)

作品撮影中でお忙しいにも関わらず、わざわざご連絡頂きまして恐縮しましたo(^-^)o

あぁ凄く嬉しかったなぁ♪( ̄▽ ̄)

今度は頑張って『役者&俳優』として『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』致しますo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月』o(^-^)o♪

 
  • コメント(全9件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/14 22:27

    おやすみなさい(;´д`)/
  • 晶◇ネコ可愛い◇ 
    10/14 22:30

    こんばんわ。お疲れ様でした(*^o^*)監督さんに喜ばれてよかったですね
    くなってきたので、お身体に気をつけて下さいね。ゆっくりおやすみ下さいね

  • 白猫ピンク 
    10/14 22:31

    おやすみなさいm(__)m

    今日は早いんですね

    ゆっくり休んでください
    (*´∇`*)
  • 紗季☆ 
    10/14 22:57

    こんばんは!プレゼントしたものに対して、お礼の連絡!菊池さんの気持ちが伝わったって言うことですよね!すごいです。
    私も、自分の事のように嬉しいで

  • 加南子 
    10/14 23:04

    喜ばれて、良かったですね

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • ‡抹茶‡ 退会します。ありがとうございました♪♪ 
    10/14 23:17


    菊地さんの想いが監督さんに届いたんですね


    私も嬉しいで



    おやすみなさ
    (*'-')ノ~。.*・゚
  • ひとみママ 
    10/14 23:26

    お疲れ様でした♪

    素敵な夢を!!
    (^з^)-☆
    おやすみなさいませ

  • ゆかまん 
    10/15 00:11


    『ありがとう』って 人を幸せにしてくれる 素敵な言葉ですよね


    家族には なかなか 素直に言えない言葉だったりするんだけど 言わなきゃ伝わらないんですよね


    私も 言えなかったことを 後悔しないように 素直にならなきゃ


    …すみません
    話が逸れてしまいました


    おやすみなさ




  • 檀☆都合により 
    10/15 00:38

    礼には礼、素晴らし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)