『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、先日もありがとうございましたo(^-^)o

急遽『実家』に戻った『菊池隆志』ですo(^-^)o

さてさて先日は『撮影』があったわけですがo(^-^)o

そこで『撮影協力して下さった方』から『菊池さんo(^-^)oお疲れさまでしたo(^-^)oいつもblog楽しく拝見してますo(^-^)o』と声をかけて頂きましたぁ( ̄▽ ̄*)♪

いやぁ(^_^;)ありがたいッスねぇ(^ω^;)

くだらない『猫&適当料理』メインの『菊池隆志blog』を御覧頂いてるとは

思わず『いやぁ(^д^;)いつもくだらない内容ですいません(^_^;)ありがとうございますo(^-^)o』と恐縮してましたとさo(^-^)o

blogも『感謝の気持ちを形にかえて恩返し』の一つになってくれればなぁ…と、思ってますo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『実家の庭からの今宵の月』♪( ̄▽ ̄)