『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『暑い(;^_^A東京』でしたo(^-^)o

しかしながら『夜はグッと気温が下がりますね』o(^-^)o

さてさて今日は『関東圏内』で『相棒』が再放送されてたらしく…『菊池隆志』が『劇中劇』で出てたらしいッス(^_^;)

いやぁ(^_^;)エキストラみたいなもんで『台本』も無く、作品の中の『テレビの中のコメディアン』でしたから

プロフィールにも載せてませんし、『第○話』さえも覚えてませんでしたが(^_^;)

『もしかして菊池くんじゃないかな?』と地元の先輩からメールを頂きまして思い出しました(^_^;)

いやぁ(^д^;)びっくりでございました(^_^;)

恐るべし『観察力』です( ̄ω ̄;)

本当にありがたいですo(^-^)o

もっともっと頑張らなくてはいけません『菊池隆志』!!(`◇´)

さぁ!明日は『撮影』でございますo(^◇^)o

『感謝の気持ちを形にかえて恩返し』でアリマス!!( ̄▽ ̄*)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月』&『ドラえもん』o(^-^)o