『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日も『じわじわと残暑感じる東京』でしたo(^-^)o

今夜は『適当サラミとエリンギのスパゲティ』を食べましたが『サラミ』は焙ると美味いんだよねぇo(^д^)oと思ったんで作ってみやした( ̄▽ ̄)

さてさて明日からは今回の参加作品の『イン』でございますぅo(^-^)o

しばらくは『ノラネ公園』の皆さんには会えませんo(^д^;)o

『ノラネ公園blog』を楽しみにして頂いてる方々、申し訳ありませんm(__)m

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は明日移動するので『旅支度』o(^-^)o

お借りする撮影現場では『ドレスコード』があるので『スーツ』やら『ネクタイ』やらで面倒くさい(^_^;)