『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『関東圏内』では『朝日奈耀子』が再放送されo(^-^)o

そして夜は『浅見光彦シリーズ第48弾-幻香-』の全国放送がありましたぁ♪o(^-^)o

御覧頂いた方、録画を後日観る方、観たいと思ってくれた皆様方々、本当にありがとうございましたo(^-^)o

もっともっと努力精進して『感謝の気持ちを形にかえて恩返し』します!!(`д´#)

ちなみにたまたまですが、お気づきでしょうか?

せんだって放送された『警視庁捜査一課長』でも『菊池隆志』は『井上』という役名でしたo(^-^)o

アハアハ( ̄▽ ̄;)だから何?ですわな( ̄▽ ̄;)

それでは今回の『浅見光彦撮影時』のくだらない話をおひとつo(^-^)o

自分と俊さん(中村俊介さん)が会うシーンで待ち時間の時

『菊池さんo(^-^)o眼鏡貸して眼鏡o(^-^)o』と俊さんがいうので、『何すんスか?(゜_゜)ハイ』と渡したら

俊さんが『ヨン様のポーズ』を真似て現場でウケました( ̄▽ ̄*)

『菊池隆志』が『あ(゜_゜)俊さまだ♪俊さま♪( ̄▽ ̄)』と言い、皆で和気あいあいでした( ̄▽ ̄)

あ(゜_゜)本当に余談だ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『井上(菊池隆志)』が捕まるシーンo(^-^)o