『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、先日もありがとうございましたo(^-^)o

実は夕食後に『衣装合わせ』があった『菊池隆志』ですo(^-^)o

更には『衣装合わせ』後に『監督&プロデューサー』にお誘い頂き『ちょいと打ち合わせ兼飲み会』になった『菊池隆志』ですo(^д^;)o

今回も『努力なくして光無し』を『叱咤激励』頂きました(`◇´)!!

その通りでアリマス(`-´)ゞ

一回一回が『ピンチであり、チャンス』でアリマス(`◇´)ゞ

頑張れ!!俺!!頑張る!!俺!!でアリマス!!(`◇´#)

しかしながら既に『お酒の魔力』にバタンキュー(昭和の表現(^_^;)ですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『久しぶりのオッサン寝顔』登場(^◇^;)

最近『アルコール服用』が多いと感じる『菊池隆志』です(^^)/▽☆▽\(^^)