『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『大阪朝日放送』で『菊池隆志出演作品』の

『新聞記者・鶴巻吾郎の事件簿』が再放送されてたらしいですo(^-^)o

GREE友さんがコメントで教えて下さりましたo(^-^)o

本当にありがとうございますo(^-^)o

さてさて本日は『残暑厳し過ぎるわいなぁ(;^◇^A』の東京でしたo(^-^)o

明日も『暑い東京』らしく(^_^;)大人しく…あ(゜_゜)そういえば

本日、来月参加させて頂く『ドラマの台本』を受け取りましたので( ̄▽ ̄)♪

『台本にらめっこ』をしっかりガッツリ頑張ります(`◇´)ゞ!!

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『面白ステッカー』ラストo(^-^)o

『どうやら…私は変態ですo(^-^)o』

いやぁ…そんなことカミングアウトされても…( ̄〜 ̄;)