『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『24時間テレビ』&『ボクシング』を観てた『菊池隆志』ですo(^-^)o

毎回色々感じることがあった『24時間テレビ』ですが、皆さんの『愛』という名の支援が『本当に必要とされる人達へ』届いて欲しいもんですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ドラえもん』に出てきた名言o(^-^)o

『あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむ事の出来る人だ。
それが人間として一番大切なことなんだからね』

o(^-^*)o♪

 
  • コメント(全6件)
  • ひとみママ 
    8/25 22:50

    お疲れさまでした♪

    おやすみなさいませ!!

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    8/25 22:52

    おやすみなさい(;´д`)/
  • Jnori♂ 
    8/25 23:00




    毎年毎
    テレビに思うこと…身障者にばかりクローズアップし過ぎでは?という点。身障者をクローズアップしてれば数を稼げる。安易な考えには
    ークを付けざるをえません


    それなら“さんま”の乙武さん編の方がよっぽど見応えありました



  • お嬢(疲れた、体調不良) 
    8/25 23:55

    今日も1日お疲れ様でした


    ごめんなさい 24時間TVは見ないので…


    萩元欽一さんが始めた頃は 本当に素晴らしく感動でしたが 今の番組は身障者を利用して お涙ちょうだいとしか思えない。障害を持つものとしては 見たくない番組ですね。

    気分悪くしたらごめんなさい。

    中には私みたいな考えのいる人もいることを知って欲しかったので

    PS:先日 再放送番組見ましたよ。素敵でした
    これからも頑張って下さいね。
    辛口コメばかりですが 応援しているんですよ


    おやすみなさ


    熱中症に気を付けてくださいね。夏の疲れも出やすくなってきましたので そちらも気を付けてくださいね

  • Marica 
    8/26 00:08

    身障者を“道具”にしている気がしていたたまれないのと、出演者のギャラの問題など偽善の匂いが強すぎて、毎年殆ど見ない番組ですが、今年はもっと作為的でガッカリしました

    半沢の視聴率対策でわざとゴールを遅らせるだろうと予想してましたが、案の定

    ふなっしーのリレーだけは見たかったなぁ…(苦笑)
  • Hisaピョン 
    8/26 00:16

    おやすみなさいゆっくり休んでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)