『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『歩き過ぎ』で『スタミナ切れ』になりそうだった『菊池隆志』ですo(^д^)o

ちらっと夕方に『小雨』が降りましたが、まだちょいと蒸し暑く感じる東京ですo(^-^)o

さてさて今夜はワンピースアニメの『メリー号との別れ』を観て涙した(TдT)『菊池隆志』ですo(^-^)o

メリーーー!!!(>д<)

あ(゜_゜)取り乱しましたo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『のび太』が『ドラえもん』へ言った名言o(^-^)o

『一番いけないのは、自分なんかダメだと思うことだよo(^-^)o』

うん…うん…そうだよな

心が折れ、落ち込むこともある…見えない不安に怯えることもある…失敗は全て自分のせいだと責めることもある…

しかぁし!!!そんな時は

落ち込んだ挙げ句に『こっから勝負だぁ!!!(`◇´*)自分がダメだと思ったところで何も始まらねぇ!!!(`◇´*)周りは気にしちゃいねぇさぁ!!!(`◇´*)こんだけ沈んだんだから絶対上がるんだぁ!!!』と

逆ギレ風にパワーアップする『菊池隆志』ですo(^-^)o

アハアハ( ̄▽ ̄*)