『この後は…♪(  ̄▽ ̄*)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『この後は…♪(  ̄▽ ̄*)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『この後は…♪(  ̄▽ ̄*)』 画像2
『オッサン登場』でラストの番宣♪( ̄▽ ̄)

この後…pm9:00からは

テレビ朝日土曜ワイド劇場

『警視庁・捜査一課長◆戮鮓耆頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)♪

『菊池隆志』が『井上刑事』役で出演しておりまぁす♪( ̄▽ ̄)

てへぺろ( ̄ω ̄*)

 
  • コメント(全10件)
  • ☆みゆき☆ 
    8/3 21:08

    見てま

  • えり(クリイベお仲間感謝です(*^^*)他のゲームのお誘いお断りします) 
    8/3 21:13

    こんばんは(^_^)v今日も1日お疲れ様でした(o^^o)お仕事頑張っ!です(^_^)v
  • ゆかまん 
    8/3 21:14


    早い お出ましでしたな


  •  
    8/3 22:01

    こんばんは


    少し前に帰ってきた
    私でも菊池さん見っ


    まだまだ見られそう
    うれし

  • 紗季☆ 
    8/3 22:01

    菊池さん、でてきたー!!さっすが!!
    伊豆大島はどうでしたか?かっこいいべ!!

  • シハカ(感謝☆) 
    8/3 22:14

    菊池さん。
    いっぱい出てるじゃないですか。


    台詞もいっぱいあるし、びっくりです。


    お疲れ様です


  • ゆうゆう 
    8/3 22:47

    はい!
    私も菊地さん見つけました

    刑事役何てスゴいですね!
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    8/3 23:10

    (^∀^)ノ菊地さんこんばんはワイド劇場拝見させて頂きました

    俳優さんの顔だなと
    今更ですが実

    ラストも内藤さんが
    手を合わせた直後に

    菊地さん写ってましたし テロップには
    真ん中に菊地さんの名前
    いやいや俳優さんと知り合えて良かったですf^_^;
  • ピエール、リンク× 
    8/3 23:59

    菊地さんこんばんはo(^o^)o僅かながらですが、最後の方出演されてたの拝見しました。見れて幸せでした。おやすみなさい
  • ひとみママ 
    8/4 00:00

    お疲れさまでした♪

    沢山お姿を拝見出来ました!!

    ご縁に感謝!
    m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)