『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像3
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今夜は『急な雷雨』があり、『ケーブルテレビ』のトラブルで、現在もテレビが観れない状態の『菊池隆志』ですo(^д^;)o

いやぁ(^_^;)参ったもんだ( ̄▽ ̄;)

まぁ明日中にはトラブル解消になってると願いつつ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は今夜の『値引きに誘われて♪o(^-^)oシリーズ』で購入した『ジャンバラヤ』♪( ̄▽ ̄)

半額バクバクで食べましたとさ( ̄▽ ̄*)♪

 
  • コメント(全5件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    7/27 23:02

    良い変化が訪れますように(;´人`)
    ワクワクしましょう(;´д`)Ψ

    おやすみなさい(;´д`)/
  • シハカ(感謝☆) 
    7/27 23:13

    お疲れさまです。
    おやすみなさいと食事が一緒になっちゃいましたね(笑)

    テレビが見れないんですか
    大変ですね。

    明日には直ってるといいですね。




    私は、職場のお祭りで、さっき帰って来て、今やっとくつろいでビール中です(笑)
    なかなか楽しかったですよ〜o(^-^)o

    おやすみなさい。


  • メルモ☆ 
    7/27 23:21




    テレビは今日も一度も付けていないのを思い出しまし


    おやすみなさい(^_^)v


  • ひとみママ 
    7/28 00:42

    お疲れさまでした♪

    こちらも2日続けてゲリラ豪雨でした!

    素敵な夢を!!
    (-.-)zzZ
  • midori 
    7/28 03:32

    おやすみなさい(*^^*)ゲリラ豪雨で、あちらこちらで、イベントが中止になりましたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)