『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像2
皆さん、本日(ギリ先日)もありがとうございましたo(^-^)o

昨日放送されました『おかしな刑事』を御覧頂きました方々、
『ワンシーンアクター菊池隆志を探せ!!』に挑まれた皆様、
『後日録画を観てやろうじゃねぇか』と思った皆さん、
『もう少し菊池隆志の出演シーンが増やしてやれよ』と願ってる『菊池隆志マニア』という絶滅危惧種…etc( ̄▽ ̄*)

本当にありがとうございますo(^-^)o

『菊池隆志』に『良縁』を感じてる皆様方々への

『感謝の気持ち』を『形』にかえて恩返し♪になってくれれば幸いですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『JINS PC』かけたオッサン&『メガネ無し』オッサン( ̄▽ ̄*)

さぁ『蔵王温泉の商店オッサン』との違いはありますかね?( ̄▽ ̄*)

アハアハ( ̄▽ ̄)