『まだ間に合います(  ̄▽ ̄*)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『まだ間に合います(  ̄▽ ̄*)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『まだ間に合います(  ̄▽ ̄*)』 画像2
クドイんですが(^_^;)

只今『菊池隆志出演作品』全国放送中のお知らせですぅ♪(´∀`*)

土曜ワイド劇場 テレビ朝日系

「おかしな刑事」放送中♪o(^-^)o

まだ『菊池隆志』は出てきてませんので(^_^;)

『菊池隆志マニア』の方々は是非『ワンシーンアクター菊池隆志を探せ!!』に挑んでみては如何でしょうか( ̄▽ ̄*)

菊池隆志

 
  • コメント(全8件)
  • みぃ[活動休止中] 
    6/22 22:08

    見たよー(*≧∀≦*)
    方言が板についてたぁ♪
  • 紗季☆ 
    6/22 22:09

    菊池さん、すごい!!すっかりなまって、無精ひげはやされて、あれ?菊池さんだよねって画面に向かって独り言言ってました

    色んなシチュエーションで話し方、風貌が変わる菊池さんってホントに凄いなって思いました!!
    素敵です!

  • けいちゃん当分アクセス減少致します。 
    6/22 22:10

    みっけましたよ。

    22:04〜05の所で出ましたね。


    メガネかけてる菊池さん見つけました。
  • いちご姫 
    6/22 23:26

    菊地さん見ましたよ(^^)/うまくイメチェンされてましたね(*^^*)
  • ♪空と海♪ 
    6/22 23:36

    菊地さんヽ(・∀・)ノ
    しかと見届けました

    お土産屋さん

    馴染んでましたね
    石!!渋かったです
    言が印象的でした
    手いなぁと感じてきゅん
    なりました
    り難うございました

  • ‡抹茶‡ 退会します。ありがとうございました♪♪ 
    6/23 02:23


    見ました(o^∀^o)
    あの白髪はカツラですか?

    ブログの写真と全く違うので名演技だなぁと思いまし

    ケド骨格が菊地さんぽかったからわかったよ(^O^)
    何故だか『夏ばっぱ』と被りまし


    エンディングのほうで、菊地さんの名前が出てるのを見て、親戚みたく『すごー
    と感激しておりました。
    身内の方も喜んでおられるでしょうね
    の先、グリーで会話も出来なくなるほど、売れてしまうのはツライケド‥なんか嬉しいですo(^-^)o
    敵な演技を見せて下さって本当に有難うございました



  • ニャンたちのかあちゃん 
    6/23 15:20

    すごく楽しみにして、テレビ観てたのに



    息子にジャマされて、登場の時間帯は、テレビ観れない状況になってまし



    隆志さ
    を見れたのは、エンドロールのお名前だけでし

  • こめたろう《T.D》時々、出没します♪(^-^) 
    6/23 23:35

    遅くなりましたが…(^^; 菊池さん、見つけました\(^o^)/
    方言も凄く上手いですね〜(^^)/さすが役者さんですね♪
    我らが菊池さん♪これからも頑張って下さいね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)