『おかしな刑事♪(  ̄▽ ̄*)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おかしな刑事♪(  ̄▽ ̄*)』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『おかしな刑事♪(  ̄▽ ̄*)』 画像2
『絶滅危惧種』の『菊池隆志マニア』の皆様へ♪

夜分のお知らせでぇすo(^◇^)o

たいへん、おん待たせ致しやしたぁ♪( ̄▽ ̄)


『菊池隆志出演作品』全国放送のお知らせですぅ♪(´∀`*)


4月の「北朝鮮特番」による放映延期に際しては、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

それでは改めまして♪o(^-^)o

 土曜ワイド劇場
 テレビ朝日系

「おかしな刑事」

放映:6月22日(土)21時00分〜23時06分


監督:梶間俊一

出演:伊藤四朗・羽田美智子・石井正則・遊井亮子・小林綾子・阿知波悟美・山本圭・小倉久寛・蟹江一平…他

行人君がついに司法試験に合格(^O^)その祝賀パーティーの夜。

そして翌日の飛鳥権現神社花笠祭りに起こる連続殺人事件!!


鴨志田刑事の友人の息子が、容疑者に浮かび上がる。

居眠り刑事とエリート警視の父娘コンビは、事件を追って、山形・上山温泉、蔵王温泉へ-
そこには、意外な人物が待っていた!?

シリーズ第10作です♪

『菊池隆志』は『蔵王温泉の商店主人』役で『ワンシーン出演』でございます( ̄▽ ̄*)

『菊池隆志blog』をご覧に頂いてる方はわかりますねぇ(^O^)

そうです『メイク』で『更にオッサン度が増した役どころ』でございますo(^∀^)o


ご都合よろしければ『菊池隆志を探せ!!』に挑戦しては如何でしょうか?( ̄▽ ̄)

菊池隆志

ps・写真は『台本表紙&裏表紙』♪( ̄▽ ̄)

『シリーズ10作品め』のアニバーサリー♪(*^o^*)

ちなみに『関東圏内』では前日6/21(金)pm2:04〜3:57にて『おかしな刑事ァ戮再放送されますo(^-^)o

こちらでは『タクシードライバー』で参加させて頂いておりますo(^-^)o

ご都合よろしければ御覧下さいませ♪o(^ω^)o