『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『洗濯&布団干し&神社参拝』日和の東京でしたo(^-^)o

『洗濯物&布団』がよく乾いてくれましたぁ♪( ̄▽ ̄)

『梅雨シーズン』は『数少ない晴天』を逃さないようにセネバ!と考える『菊池隆志』ですo(^-^)o

さてさて今夜は『カレー』を食べて大満足でございましたo(^-^)o

結局『カレー味なら何でも好きなんだなo(^д^)o』と実感した『菊池隆志』ですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真はちょいと興味深くて購入した漫画『テラフォーマーズ』o(^-^)o

やたら『死人』が出ますので苦手な方は避けましょうo(^◇^;)o

『歪んだ勧善懲悪&アクション&SF&世界情勢…etc』描いた作品として面白いと思ってますo(^-^)o

ただ…本当にやたら簡単に『死人』が出ます…アハアハ( ̄▽ ̄;)