『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日の東京は『蒸し暑く感じた曇り空』でしたo(^-^)o

さてさて本日は『店番候補ワイルド三毛さん』をblogUPしましたがo(^-^)o

実は『ワイルド三毛さん』は双子の兄弟が居るのですがo(^-^)o

もう一匹は『ニャにしてんのかニャ?o(ФωФ)o』と『菊池隆志』をみて路地裏にテクテクと歩き去って行きましたo(^-^)o

そのうち写メりたいと思いますo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月』♪o(^-^)o

『おぼろ月』でした♪o(^-^)o