『サイン要求!?(^ ◇^;)』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『サイン要求!?(^ ◇^;)』 画像1
今回の『差し入れ』を渡しましたところ

『菊池隆志blog』を観てるスタッフさんから

『菊池さぁん♪サイン書いて下さいよ♪わざわざ銀座まで行って筆ペン買って来たんでしょう?o(^◇^*)o 』とからかわれ(^_^;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)……からかってんなぁ(^_^;)…じゃ書きますかぁo(^-^)o

と挑戦しましたo(^-^;)o

肝心な『サイン部分』がかすれるという『菊池隆志らしい』サインになりました(^_^;)

スタッフさんに『どこに飾りますかねぇo(^д^*)oゲヒヒヒヒ( ̄д ̄*)』と更にからかわれましたとさ( ̄▽ ̄;)

アハアハ( ̄▽ ̄;)