『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日も『暑かった東京』でした(;^_^Aでも夜は『かなり涼しい』ですo(^-^)o

さてさて、今夜は『餃子パーティーお一人様♪( ̄▽ ̄)』を開催した『菊池隆志』ですo(^-^)o

大変美味しゅうございました( ̄▽ ̄*)

『鳥挽き肉』を入れると『ちょいと口あたりが軽く』なって♪美味いッス♪( ̄▽ ̄)

あくまで『菊池隆志好み』ですが( ̄▽ ̄*)

続きまして『鬣』は『たてがみ』と読みますo(^-^)o

それと今夜はテレビ番組『いのちの授業』を観て…

『生命、絆、感謝…etc』を感じ『涙』した『菊池隆志』ですo(^-^)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『今宵の月』♪o(^-^)o

満月まであと少し♪o(^-^)o