『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『暖かい一日』でしたo(^-^)o

本日『差し入れ』した『コロンの棒』はそれなりに『話のネタ』になりましたぁo(^∀^)o♪

まぁ味は『コロン』ですから『見た目が珍しい』ってことですねo(^-^)o

さてさて『二度と無い』かも知れない…いや(^_^;)それじゃダメだな(^∀^;)

もしかするとまたあるかも知れない、いや(^_^;)これからドンドン増えていく事が好ましいo(^д^)o

『菊池隆志マニアの方への色紙サイン依頼対応』の為に『太い筆ペン』を購入した『菊池隆志』ですo(^-^)o

ダァハッハッハッハ( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ボン・クレー』o(^-^)o