『ごむたいニャぁ〜o( ΦωΦ)o

  • 菊池隆志 公式ブログ/『ごむたいニャぁ〜o( ΦωΦ)o 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『ごむたいニャぁ〜o( ΦωΦ)o 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『ごむたいニャぁ〜o( ΦωΦ)o 画像3
『三毛さん』ワシャワシャ♪o(^-^)o

ん!?o(ΦωΦ)o…ニャ…ニャゴ…あ〜れ〜o(-дΦ;)o

ごむたいニャぁo(ΦдΦ;)o

ヨホホホホ( ̄◇ ̄)よきにはからえ♪

 
  • コメント(全1件)
  • メルモ☆ 
    5/16 20:07




    菊池さん大変
    と言うか驚きました

    キャラクターのタマのように白に黒い模様なの
    勝ってに野良猫のタマと呼んでました


    ルディちゃんにカリカリ起こされ夜明け前の暗いうちからお散歩に行くとタマもノンビリ歩いていました


    ルディちゃんはリードをつけていなかったのでタマの後についてスタスタと…


    タマとルディちゃんは億はする豪邸の広い敷地に入ってしま


    ダメだょと言いながら連れ戻しに入って行くと


    タマは下から30センチ程の高さにあった小窓にヒョイと入ってしま


    タマと呼ぶと


    ニャ〜!(`ω´)一声鳴き


    姿は見え無くタマの手だけがヌーと出てきて


    窓の取ってを掴み
    バタンと窓を閉めたんです


    タマが自分で窓を閉めたのも驚きでしたけれど


    野良猫タマが億は超える豪邸の
    おタマさまだったのは衝撃過ぎで


    床屋さんの隣りのお家では毎日、外でタマにご飯あげてます


    チャッカリ者おタマさまで


    あぁ〜
    ビックリ(°□°;)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)