『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は今回の参加作品『オールアップ』でございましたぁ♪( ̄▽ ̄)

『俳優&役者』として生かさせて頂いた事に感謝しますo(^-^)o

本当にありがとうございましたo(^-^)o

さてさて『本日の撮影話』をひとつ(^_^;)

なんと!『菊池隆志』が撮影終了してスタッフさんと居たところ(blogアップした写真の時)に

『あの〜すいません(^_^;)サインよろしいですか?(^_^;)』と女性に言われ

『!?(゜_゜)いやぁ(^д^;)俺のサインなんて…』と相変わらずの弱気対応をしました

『いえ(^_^;)是非(^_^;)すいません…名前は出てこないんですけど(^_^;)私、サスペンスドラマ好きでo(^-^)o本当によくお見かけしてますo(^-^)oダメですかね?o(^д^;)o』とのこと

わざわざ『色紙』までご用意頂いてましてo(^д^;)o

これは『サイン慣れしてない菊池隆志』も書かねば( ̄▽ ̄;)と、恐縮しながら書かせて頂きました(^_^;)

ダハダハ( ̄▽ ̄;)

『ありがとうございますo(^∀^)o…あの〜…出来れば写真もよろしいですか?(^_^;)』と追加注文を頂きましてo(^-^)o

『あぁo(^-^)o写真なら、いや、写真のほうが気楽ですo(^◇^)oどうぞどうぞ♪』て一緒に写真を撮りましたo(^-^)o

その様子を見てこれまた『親子連れ』さんが

『あの(^_^;)私達も良いですか?(^_^;)』と言ってきまして

これまた『どうぞどうぞ♪o(^◇^)oあとで、菊池隆志と写真を撮ったら\100拾いましたとかラッキーアイテムで宣伝しといて下さい(^∀^;)』と冗談を言いながら写メりましたとさ( ̄▽ ̄*)

スタッフさんから

『菊池さんo(^-^)oサインや写真が価値上がるように売れなくちゃo(^∀^)o♪』とからかわれましたo(^д^)o

アハアハ( ̄▽ ̄*)

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『コウシロウ』o(^-^)o