『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は『ノラネ公園』で遊び、『神社参拝』をして、『カレー』を作って食べる『充実した!?o(^д^)o』一日だった『菊池隆志』ですo(^-^)o

中でも『縁』感じた一件をひとつ♪

『カレー』を食べてる時に『高校時代の友人』から電話がかかって来ましたo(^-^)o

『○○(高校時代のニックネーム)さぁ、今日神楽坂歩いてなかった?o(^-^)o』と

『おぅ(゜∀゜)久しぶりだなぁ♪歩いてたよ(゜_゜)なんで?』と返したら

『やっぱ○○かぁo(^-^)o絶対そうだよなぁって思ったんだぁo(^-^)oすれ違ったんだよ俺と♪今日会社の打ち合わせで神楽坂に行って…etc』と

この話で『何が?』と思うでしょうがo(^д^)o

友人は『地元茨城の会社』に勤めててたまたま『日帰り出張』で神楽坂に来てたんらしいですo(^-^)o

高校時代お互い『悪ガキ仲間』でよく遊んでましたが(^_^;)

まさか『あの時間、あんな場所で(゜∀゜)』ニアミスしてたとはo(^-^)o

『袖擦り合うも多生の縁』というのは不思議なもんだ♪o(^-^)oと感じました。

さてさてo(^-^)o明日は今回参加作品の『撮影本番』でアリマス!!(`д´)ゞ

しっかり『作品に活きる存在』になります(`-´)!!

そして『感謝の気持ちを形に変えて恩返し』するのでアリマス!!(`д´)ゞ

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ゼフ』o(^-^)o