『かっとばし♪o(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『かっとばし♪o(^-^)o 』 画像1
  • 菊池隆志 公式ブログ/『かっとばし♪o(^-^)o 』 画像2
  • 菊池隆志 公式ブログ/『かっとばし♪o(^-^)o 』 画像3
へぇ(゜_゜)『折れたバット』で作った『箸』だそうなo(^-^)o

『かっとばし』o(^-^)o

おそらく『バットをカットして作った箸』で『かっとばし』のネーミングだなo(^д^)o

おまけに『野球用語』の『かっとばせ!!』にもかかってるなぁ(゜_゜)

それでは♪『中条きよし』さんのヒット曲『嘘』の替え歌で♪

折れたぁバぁットじゃぁ♪打てまぁせん〜♪( ̄д ̄*)

あ(゜_゜)『嘘』知らない?

実際は『折れたぁタバコのぉ吸いがぁらでぇ♪あなたのぉ♪嘘がわかるぅのよぉ♪』って…ん(゜_゜)そうじゃない?

あ(゜_゜)『中条きよし』さん知らない?

『必殺仕事人』でね…ん(゜_゜)『必殺仕事人』知らない?

アハアハ( ̄▽ ̄;)