『おやすみなさいo(^-^)o 』

  • 菊池隆志 公式ブログ/『おやすみなさいo(^-^)o 』 画像1
皆さん、本日もありがとうございましたo(^-^)o

今日は人並みに『ゴールデンウィーク』を満喫した『菊池隆志』ですo(^-^)o

『上野動物園』で色々な動物を見ましたが…『人混み』にちょいと疲れましたねo(^д^)o

でも『活気溢れる人混み』&皆の『楽しげな笑顔』を見て『力』を分けて頂いた気もします♪o(^-^)o

さてさて本日は地方で『菊池隆志出演作品』の『警視庁捜査一課長』が再放送されたみたいですo(^-^)o

『GREE友さん』がコメントで教えて下さりましたぁ♪( ̄▽ ̄)

教えて頂きまして本当にありがとうございますo(^∀^)o

観て頂いた方々、ありがとうございましたo(^-^)o

すいませんねぇo(^д^;)o流石に地方局の放送は把握してないので『お知らせ』が出来ないのでアリマスo(^〜^;)o

それでは皆さん、おやすみなさいo(^-^)o

ps・写真は『ダズ・ボーネス』o(^-^)o